SSブログ

メリンダとメリンダ [タイトル:マ行]

Melinda and Melinda (2004年)
監督:ウッディ・アレン
出演:ラダ・ミッチェル、クロエ・セヴィニー、ウィル・フェレル、 アマンダ・ピート
melinda.jpgmelinda&melinda.jpg
メリンダという女性をヒロインにした喜劇と悲劇を交互に展開させるラブストーリー。
89年の「重罪と軽罪」のように本質的に同じモノが対照的な結果を迎えるというのは、W・アレン作の特徴のひとつだが、どちらの物語も至って普通で、W・アレンらしい皮肉もユーモアもあまり見られず、面白みを見出せなかった。
W・アレンらしさが好きでない方は、逆に楽しめるのかもしれない。


メリンダとメリンダ [DVD]

メリンダとメリンダ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


W・アレンの近作

それでも恋するバルセロナ [DVD]

それでも恋するバルセロナ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



タロットカード殺人事件 [DVD]

タロットカード殺人事件 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



マッチポイント [DVD]

マッチポイント [DVD]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

てくてく

ちょっとパンチが足りない感じはしました^^
監督は出演してないので、
彼が苦手と言う人には、いいかもしれませんね(笑)
by てくてく (2009-12-06 10:19) 

hash

てくてくさん、こんばんは。
意外に普通でした。^^
それが悪いわけではないですが、物足りなかったです。
by hash (2009-12-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その男ヴァン・ダム2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。