SSブログ

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [タイトル:サ行]

Johnny English Reborn (2011年)
監督:オリヴァー・パーカー
出演:ローワン・アトキンソン、ロザムンド・パイク、ジリアン・アンダーソン、ドミニク・ウェスト
johnnyenglish2.jpgjohnnyenglish2.jpg
復帰したイギリスの敏腕諜報員?が中国主席暗殺を阻止すべく活躍するコメディ。

代表作の「ミスター・ビーン」もそうだが、R・アトキンソンの笑いは言葉ではなく動作で表現するので、外国人でも違和感なく笑えるのが持味で、本作も例外ではなく、ちょっとした動作で随所で笑わせてくれる。
また全編を通して、「007」のパロディになっており、それもまた面白い。

1作目
ジョニー・イングリッシュ [DVD]

ジョニー・イングリッシュ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 2

aneurysm

もう始まってるんですね。

何時も判り易い直球ネタで
ネタ造るの大変だろうと思います。
by aneurysm (2012-02-07 23:27) 

hash

aneurysmさん、こんばんは。
今回も直球ネタづくしですが、素直に笑わせてもらいました。
by hash (2012-02-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。