SSブログ

フェイク・クライム [タイトル:ハ行]

Henry's Crime (2010年)
監督:マルコム・ヴェンヴィル
出演:キアヌ・リーヴス、ヴェラ・ファーミガ、ジェームズ・カーン
henryscrime.jpghenryscrime.jpg
やってもいない銀行強盗罪で服役した男が、出所後、その銀行から金を奪おうとする話。

タイトルに「クライム」とあるから、てっきり、犯罪がメインの話かと思っていたら、そちらは単なる背景に過ぎず、アラフォー男女のロマンスがメインだった。
それならそれでもいいが、全てが中途半端で最後まで全く盛り上がるところがない。
キャストの顔ぶれに期待がもてただけに残念。

フェイク・クライム [Blu-ray]

フェイク・クライム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: Blu-ray


この映画にあやかっての邦題なのだろうが、どちらも何がフェイクなのという感じ。
フェイク シティ ある男のルール [Blu-ray]

フェイク シティ ある男のルール [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 2

aneurysm

なんか凄くシブい顔ぶれなのに・・・・・・・
もったいないですね。
by aneurysm (2011-12-27 21:02) 

hash

aneurysmさん、こんばんは。
サスペンスとしては勿論、コメディやロマンスとしても成り立たない中途半端さで残念でした。
by hash (2011-12-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアル・スティールラブ・アゲイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。