SSブログ

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [タイトル:ア行]

The Other Guys (2010年)
監督:アダム・マッケイ
出演:ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ、マイケル・キートン、スティーヴ・クーガン
otherguys.jpgotherguys.jpg
NYPDの凸凹コンビが、金融詐欺を目論む悪党一味と対決するアクション・コメディ。

かなり大雑把に作られているので刑事アクションとしての面白みに欠けるものの、バディ系コメディとしてのツボはしっかりと押さえているので、各所で笑えて面白い。

本格的コメディの主演は初となるM・ウォールバーグはまだまだ経験不足という感じで、この役をジョン・C・ライリーやジャック・ブラックが演じていたなら、もっと面白くなったような気がする。

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [Blu-ray]

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray




非公認「俺たち」シリーズ

俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [Blu-ray]

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



俺たちフィギュアスケーター [DVD]

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



俺たちニュースキャスター [DVD]

俺たちニュースキャスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。