SSブログ

メカニック [タイトル:マ行]

The Mechanic (2011年)
監督:サイモン・ウェスト
出演:ジェイソン・ステイサム、ベン・フォスター、 ドナルド・サザーランド
mechanic.jpgmechanic.jpg

因縁のある若者を仕方なく弟子にした殺し屋の戦いを描くアクション映画。

いくらなんでも早すぎると思われるカット割が何度かあるのは頂けないが、痛々しさの伝わってくるアクションシーンは見応え充分。


メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




観たことあると思っていたけど、本作を観て何も思い出さないので、おそらく未見のオリジナル版(72年作)はDVDが出ていないらしい。

メカニック [VHS]

メカニック [VHS]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: VHS



The Mechanic [DVD] [Import]

The Mechanic [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: MGM
  • メディア: DVD



タグ:メカニック
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

aneurysm

ドナルドサザーランドさんが大好きなんですか(笑)
ジェイソンさん主演なのに、大阪は一館しかやっておらず日程調整が・・・・・・。

私もオリジナル版観てないんですよ。
本作が、DVD化される時、狙い目ですね。


by aneurysm (2011-09-01 07:39) 

hash

aneurysmさん、こんばんは。
ドナルドさんも息の長い俳優ですね。
そろそろ、映画で息子さんと共演して欲しいものです。
そう言えば、ブロンソンさんも70過ぎてもアクション映画に出ていました。
by hash (2011-09-03 00:05) 

YaCoHa

タイトルで思い出したのですがリメイク?なんですね?
チャールズ・ブロンソン+ジャン・マイケル・ビンセント版は、多分小学生の頃、月曜ロードショー(古っ!)で観た記憶があります。
by YaCoHa (2011-09-07 00:30) 

hash

YaCoHaさん、こんばんは。
ブロンソン映画は全盛期の頃の作品をあまり観ていないので、観てみたいなぁと思う今日この頃です。

>月曜ロードショー
昔は週5日位、9-11時の映画枠がありましたね。
by hash (2011-09-07 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパー!シャンハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。