SSブログ

陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル [タイトル:ア行]

The Son of No One (2011年)
監督:ディート・モンティエル
出演:チャニング・テイタム、ケイティ・ホームズ、レイ・リオッタ、アル・パチーノ
sonofnoone.jpgsonofnoone.jpg

少年時代の秘密が暴露されそうになり、苦悩する警官の物語。

大袈裟な邦題故に、「LAコンフィデンシャル」のような骨太な物語かと思われるかもしれないが、実の所、どうということのない小さな問題に大騒ぎしている小心な大人達の骨細なお話。
肝心の密告者を始め、主役以外の人物の言動が理解に苦しむ不可解なストーリーで、ひとえに、監督&脚本のD・モンティエルの力量不足としか言いようがない。

それなりに有名なキャストを揃えたにも関わらず、本国アメリカで劇場公開の目処が立たないのも致し方なし。


陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル *セルBD [Blu-ray]

陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル *セルBD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




そう言えば、ジェームズ・エルロイのLA4部作、残り2編の映画化はどうなったのだろう。




L.A.CONFIDENTIAL-ブルーレイ・エディション- [Blu-ray]

L.A.CONFIDENTIAL-ブルーレイ・エディション- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

aneurysm

パチーノさんは、最近Vシネ並みの映画多いですね。
一応見ちゃうのが悲しいです(^^;

by aneurysm (2011-08-27 22:29) 

hash

aneurysmさん、こんばんは。
映画では刑事役が続いていますね。
今回も吠えるパチーノは健在なので、ファンならそれだけでも必見かもしれません。^^
by hash (2011-08-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。