SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [タイトル:ハ行]

Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides (2011年)
監督:ロブ・マーシャル
出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフリー・ラッシュ、イアン・マクシェーン
pirates4_b.jpgpiratesofthecaribbean4.jpg

前三部作が回を重ねる度に大味でつまらなくなってしまったことを思えば、本作は原点回帰という感じで、本シリーズの要であるジャック・スパロウが終始、出ずっぱりなので、2&3作目よりは面白くなっている。

それでも、登場人物が多すぎるのは否めず、おかげで141分はさすがに長いと感じてしまう。
スペイン軍の絡みをカットして、120分前後でまとめていたら、ちょうどいいと思う。


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 オリジナル・サウンドトラック

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ハンス・ジマー
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD


パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



ジャックとアンジェリカの馴れ初めはこちら^^
ブロウ [DVD]

ブロウ [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 2

aneurysm

私もだんだんテンションが下がってる様な気がするので
4はどうしようかと悩んでました。

>ジャックとアンジェリカの馴れ初めはこちら^^

こちらも壮絶な関係でしたね(笑)
by aneurysm (2011-06-12 13:29) 

hash

aneurysmさん、こんばんは。
そいうことでしたら、無理して観に行く必要もないかと思います。
J・デップはこのところ、イベント映画が続いているので、また「ブロウ」のような中規模作品に出て欲しいものです。

by hash (2011-06-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。