SSブログ

僕が結婚を決めたワケ [タイトル:ハ行]

The Dilemma (2011年)
監督:ロン・ハワード
出演:ヴィンス・ヴォーン、ケヴィン・ジェームズ、ジェニファー・コネリー、ウィノナ・ライダー
dilenma.jpgdilemma.jpg

現在のアメリカで最も稼げるコメディ俳優V・ヴォーンとK・ジェームズが共演の割には、コメディ色が薄いせいか笑える要素は意外に少なく、面白みに欠ける。
あくまでR・ハワード監督作として観るべきだったと思いつつも、そう考えると、結局テーマは何だったのかいまひとつわからない。


僕が結婚を決めたワケ [DVD]

僕が結婚を決めたワケ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。