SSブログ

ゲーム・オブ・スローンズ 最終章 [その他]

Game of Thrones (2019年)
出演:ピーター・ディンクレイジ、エミリア・クラーク、キット・ハリントン、レナ・ヘディ、
ソフィー・ターナー、メイジー・ウィリアムズ、ニコライ・コスター=ワルドー
gameofthrones_8.jpggameofthrones_7.jpg

5年前にシーズン1~3まで続けて鑑賞し、その世界観にすっかりはまってしまい、シーズン5まで観たものの、その後、完結する気配がないので放置してしまったが、昨年のシーズン8で完結していたことに気付き、6~8を自粛期間中に一気見した。

多くのファンが言っているように、シーズン8の終盤まではとても面白かった。
ただ、最後の2話で、それまで10年近くかけて描いてきた物語をすべてぶち壊したという感じで残念。

何故、このような視聴者の期待を裏切るような結末にしたのかと言うと、答えは簡単に想像がつき、続編を作るためであろう。
5年から10年のうちに生き残ったキャラクターで続編が作られることは間違いないと思う。おそらく俳優との契約も済んでいるのではないだろうか。






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。