SSブログ

野性の呼び声 [タイトル:ヤ・ラ・ワ行]

The Call of the Wild (2020年)
監督:クリス・サンダース
出演:ハリソン・フォード、ダン・スティーヴンス、カレン・ギラン、オマール・シー
callofthewild.jpgcallofthewild.jpg

ジャック・ロンドン作古典的名作の何度目かの映画化。
ペットとして飼われていた大型犬バックの冒険譚。

原作は読んだことがないので、予告編やポスターなどから、H・フォードが犬を連れて大冒険をする話かと思っていたが、ペット犬が野生に帰るまでを描く話だった。
ということで、あくまで主役はCG犬のバックで、H・フォードは脇役の一人に過ぎない。

そのH・フォードは「インディ・ジョーンズ」の新作が控えているようだが、本作を観る限りアクションは期待できそうにないので、おそらく3作目のショーン・コネリーのような役割になるのだろうと思う。


野性の呼び声 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

野性の呼び声 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Blu-ray



野性の呼び声(新潮文庫)

野性の呼び声(新潮文庫)

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: Kindle版




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。