SSブログ

タリーと私の秘密の時間 [タイトル:タ行]

Tully (2018年)
監督:ジェイソン・ライトマン
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス、ロン・リヴィングストン
tully.jpgtully.jpg

予定外の第3子を出産した中年女性の葛藤を描くファミリードラマ。

題材はかなりシリアスなのだが、コミカルに、ときにファンタジックに描いていて面白い。

前作「アトミック・ブロンド」と同じ人とは思えない変貌(役作り)を遂げたC・セロンが強烈だった。


タリーと私の秘密の時間 セルBD [Blu-ray]

タリーと私の秘密の時間 セルBD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。