SSブログ

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク [未公開作品]

Anchorman 2: The Legend Continues (2013年)
監督:アダム・マッケイ
出演:ウィル・フェレル、ポール・ラッド、スティーヴ・カレル、デヴィッド・ケックナー、クリスティナ・アップルゲイト
anchorman2_a.jpganchorman2_b.jpg
2004年作「俺たちニュースキャスター」の続編。
70年代を舞台にニューヨークの新番組に抜擢されたサンディエゴの人気キャスターの暴走を描くコメディ。

全米では1作目以上の大ヒットとなったが、日本では1作目が未公開だったこともあり、当然のごとく全米公開から半年という短期でのソフトスルー決定。




1作目
俺たちニュースキャスター [Blu-ray]

俺たちニュースキャスター [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray




1作目の内容はラストの大乱闘以外はほとんど覚えていないが面白かった印象があるので、期待していたが、今回はそれほどでもなかった。これは加齢のせいだろうか。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。