SSブログ

私が愛した大統領 [タイトル:ヤ・ラ・ワ行]

Hyde Park on Hudson (2012年)
監督:ロジャー・ミッシェル
出演:ビル・マーレイ、ローラ・リニー、オリヴィア・ウィリアムズ、サミュエル・ウェスト、オリヴィア・コールマン
hydeparkonhudson_2.jpghydeparkonhudson.jpg
F・ルーズベルト大統領と遠縁のいとこデイジーとの恋を描く伝記ドラマ。

てっきり、大統領の恋愛秘話かと思っていたら、複数いた愛人の1人だったという話で興醒め。

どうやら、「英国王のスピーチ」でお馴染みとなったジョージ6世の名声には米国大統領の貢献もあったという点がメインだった模様。



私が愛した大統領 [DVD]

私が愛した大統領 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。