SSブログ

インモータルズ -神々の戦い- [タイトル:カ行]

Immortals (2011年)
監督:ターセム・シン・ダンドワール
出演:ヘンリー・カヴィル、フリーダ・ピント、スティーヴン・ドーフ、ミッキー・ローク
immortals_2.jpgimmortals.jpg
古代ギリシャ、非道な王ハイペリオンの野望を阻止すべく戦う勇者テセウスの物語。

映像美に定評のある監督だけに、きれいな映像が続き、アクションシーンも見応えがある。
タイトルとは違って、誰もインモータルでないけど・・・

それにしても、近年、ギリシャ神話系の映画が多いのは何故?
ギリシャの現状が現状だけに、神頼みというわけでもないだろうに・・・

タイタンの戦い [Blu-ray]

タイタンの戦い [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
続編が来年公開予定


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [Blu-ray]

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray
続編が2013年公開予定



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 4

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。

今朝は、冷えております。
暖房無しでは、手先が冷たくなってきます。
by kawasemi (2011-12-06 12:20) 

hash

kawasemiさん、こんばんは。
nice&コメントありがとうございます。
by hash (2011-12-08 01:17) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

ターセム・シン監督の映像感覚はやっぱり凄いなぁと思いましたが、凄過ぎて観てて疲れてしまいました。

タイタンとパーシー・ジャクソンとついでにマイティ・ソーがごっちゃになって訳が分からなくなってます。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-12-09 21:02) 

hash

テンプラ・ソバ・ニーロさん、こんばんは。
>映像感覚
背景や衣装などともマッチしていて、独特のセンスを感じます。
今回は話も面白かったので、尚更よく見えました。

>マイティ・ソー
もありましたね。続編は2014年頃でしょうか。
by hash (2011-12-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マネーボールコンテイジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。