SSブログ

怪盗グルーの月泥棒 [タイトル:カ行]

Despicable Me (2010年)
監督:クリス・ルノー&ピアー・コフィン
声:スティーヴ・カレル、 ジェイソン・シーゲル、ラッセル・ブランド、ジュリー・アンドリュース
dispicableme_2.jpgdespicableme.jpg
子供の頃からの夢を叶える為に必要なアイテムを奪う為に孤児3姉妹を利用する男のお話。

泥棒の話と擬似家族の話との関連が薄いような気がしないでもないが、いかにもアメリカン・アニメという感じの楽しい作品。


怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]

怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



東京はそうでもないようだが、地方では最近の3Dアニメは吹替版しか上映されない。
基本的に子供向けなので仕方ないと思うが、本作や今夏の「カンフーパンダ2」のように、声優ではなく、俳優でもないタレントが吹替えだとどうしても観に行く気になれない・・・。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

もももんがが

あっ。この映画、ゲオでうちの子が「みたい」と言って持ってきた作品でした。
このテの作品では「Mr.インクレティブル」が一番好きです^^;
by もももんがが (2011-09-13 16:56) 

hash

もももんががさん、こんばんは。
子供が見るには最適だと思います。
ただし、吹替えは鶴瓶です。^^
「Mr.インクレティブル」は大人も楽しめますね。
by hash (2011-09-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガフールの伝説ハンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。