SSブログ

トラブル・イン・ハリウッド [タイトル:タ行]

What Just Happened (2008年)
監督:バリー・レヴィンソン
出演:ロバート・デ・ニーロ、キャサリン・キーナー、ジョン・タートゥーロ、ロビン・ライト・ペン
whatjusthappened.jpgwhatjusthappened.jpeg
映画製作の裏側を覗くことができるという点では興味深いものがあるものの、それほど突飛な出来事が描かれているわけでもないので、期待していたほどの面白さはない。
原作者のアート・リンソンは本当に映画プロデューサーなので、彼の実体験なのだろうと思うと、ブルース・ウィリスのキャラクターは誰のことなのだろうと気になる。





同じ監督&主演で、プロデューサー絡みの作品
ワグ・ザ・ドッグ~ウワサの真相 [DVD]

ワグ・ザ・ドッグ~ウワサの真相 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
詳細は忘れたが、面白かった記憶が・・・


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

テンプラ・ソバ・ニーロ

ロバート・デ・ニーロの久し振りの単独主演作に豪華ゲストが華を添えるという感じで満足してしまいました。

ダスティン・ホフマンとの共演作『ミート・ザ・ペアレンツ3』は劇場未公開作品になってしまいましたね。残念です。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-05-03 20:20) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみ、楽しい情報の交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-03 20:29) 

hash

テンプラ・ソバ・ニーロさん、こんばんは。
そう言えば、単独主演となると久しぶりですね。

>『ミート・ザ・ペアレンツ3』は劇場未公開
やはり、コメディは鬼門です。前2作が劇場公開されていても楽観していられませんね。
助演の新作「Limitless」は公開されることを期待します。
by hash (2011-05-06 20:14) 

hash

kawasemiさん、こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。
by hash (2011-05-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。