SSブログ

エンジェル ウォーズ [タイトル:ア行]

Sucker Punch (2011年)
監督:ザック・スナイダー
出演:エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェナ・マローン、オスカー・アイザック
suckerpunch.jpgsuckerpunch.jpg

古今東西のアクションを融合し、独自のビジュアルで表現した映像は、まさにザック・ワールド全開。
そして、一筋の希望をわずかに残した苦い結末は、もはやお馴染みとなり、次回作で、いかにも漫画というイメージしかない「スーパーマン」をどう料理するのか今から気になる。

日本語吹き替え版しか上映していない映画館の方が多く、子供向けの映画でもあるまいし何故だと思っていたら、アニメファン向けへの配慮だったらしい。


Soundtrack

Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Watertower Music
  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: CD



エンジェル ウォーズ オフィシャルガイド (ShoPro Books)

エンジェル ウォーズ オフィシャルガイド (ShoPro Books)

  • 作者: ザック・スナイダー
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

aneurysm

いつも行く近所の劇場が吹き替えだったので
字幕観に往復600円電車賃追加しました(笑)

by aneurysm (2011-04-29 18:00) 

hash

aneurysmさん、こんばんは。
邦題の付け方もそうですが、洋画ファンへの配慮がないですね。
話題作以外は、映画館で観られなくなる日もそう遠くないような気がしてきました。^^;
by hash (2011-04-30 21:32) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

>「スーパーマン」
どうするんですかね。三度めの遠い星からスーパーマンがやってきた。を繰り返すんでしょうか。
「スパイダーマン」もまた一からやり直しみたいで。
結局観ちゃうんですけど。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-05-03 20:31) 

hash

テンプラ・ソバ・ニーロさん、こんばんは。
クリストファー・ノーランがプロデューサーですから、「バットマン・ビギンズ」のように誕生秘話のような話になるのでしょうか。
いずれにせよ、やはり観てしまいます。
by hash (2011-05-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。