SSブログ

キス&キル [タイトル:カ行]

Killers (2010)
監督:ロバート・ルケティック
出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ
killers.jpgkillers.jpg
旅先のニースで出会い、結婚した相手が暗殺者だったというアクション・ロマンチック・コメディ。
ポスターや予告編を見ての通り、「Mr & Mrs スミス」と「ナイト&デイ」を足して割ったような内容。
もっとも、本国アメリカでの公開は「ナイト&デイ」より早いので、「トゥルーライズ」&「Mr & Mrs スミス」というのが正しいかもしれない。
面白い映画を参考にしていることは間違いないので、それなりに面白いが、決して評価されることはないだろう。
そして、作り手もそんなことは充分に承知している、そんな映画。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(22) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 4

テンプラ・ソバ・ニーロ

アクション・コメディとしても、ロマンチック・コメディとしてもそれなりに面白いのに、二つ合わせると相殺されて面白さが減ってししまう。なかなか上手くいかないものですね。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-12-17 21:30) 

hash

テンプラ・ソバ・ニーロさん、こんばんは。
どの要素も中途半端になってしまいましたね。
それにしても、T・セレックを久しぶりに見た気がします。
by hash (2010-12-18 22:06) 

丹下段平

それなりに面白い、ってのがピッタリでしたね。
少なくともつまらなくはなかった、けど…惜しい映画だったような気がします。
by 丹下段平 (2010-12-20 01:40) 

hash

丹下段平さん、こんばんは。
あまりオリジナリティを感じない分、つまらなくはないけど、人にお勧めできるものでもなかったように思います。
by hash (2010-12-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

デイブレイカーGAMER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。