So-net無料ブログ作成

キス&キル [タイトル:カ行]

Killers (2010)
監督:ロバート・ルケティック
出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ
killers.jpgkillers.jpg
旅先のニースで出会い、結婚した相手が暗殺者だったというアクション・ロマンチック・コメディ。
ポスターや予告編を見ての通り、「Mr & Mrs スミス」と「ナイト&デイ」を足して割ったような内容。
もっとも、本国アメリカでの公開は「ナイト&デイ」より早いので、「トゥルーライズ」&「Mr & Mrs スミス」というのが正しいかもしれない。
面白い映画を参考にしていることは間違いないので、それなりに面白いが、決して評価されることはないだろう。
そして、作り手もそんなことは充分に承知している、そんな映画。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(22) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 4

テンプラ・ソバ・ニーロ

アクション・コメディとしても、ロマンチック・コメディとしてもそれなりに面白いのに、二つ合わせると相殺されて面白さが減ってししまう。なかなか上手くいかないものですね。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-12-17 21:30) 

hash

テンプラ・ソバ・ニーロさん、こんばんは。
どの要素も中途半端になってしまいましたね。
それにしても、T・セレックを久しぶりに見た気がします。
by hash (2010-12-18 22:06) 

丹下段平

それなりに面白い、ってのがピッタリでしたね。
少なくともつまらなくはなかった、けど…惜しい映画だったような気がします。
by 丹下段平 (2010-12-20 01:40) 

hash

丹下段平さん、こんばんは。
あまりオリジナリティを感じない分、つまらなくはないけど、人にお勧めできるものでもなかったように思います。
by hash (2010-12-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22