SSブログ

レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者 [未公開作品]

Pathfinder (2007年)
監督:マーカス・ニスペル
出演:カール・アーバン、ムーン・ブラッドグッド、クランシー・ブラウン
pathfinder_1.jpgpathfinder_2.jpg
先住民に育てられた海賊の息子が、先住民を殺戮しに来た海賊軍団に立ち向かうアクション映画。
どこかで見聞きしたことがあるような話だけに、どこかで見たことあるようなシーンの連続だが、多勢に無勢な敵を相手に、主人公が地の利を活かした戦法で戦う様子はなかなか面白い。
同胞を敵に回し、他民族の為に命がけで戦うというストーリーは、「アバター」と同様で、シンプルながらも味わい深いものがある。
アメリカでの劇場公開前に配給のFOXが力を入れて宣伝していた作品だが興行的に奮わず、有名俳優不在ということもあり、当然のことながら日本では未公開となった。
クライマックスは大きなスクリーンで観た方が迫力があったであろうと思われ、少々残念。


レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者 [Blu-ray]

レジェンド・オブ・ウォーリアー 反逆の勇者 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

CORO

『13日の金曜日』の監督という事で少々腰が引けますが、
意外と面白そうですね。
by CORO (2010-01-11 20:41) 

hash

COROさん、こんばんは。
>『13日の金曜日』の監督
そうでしたか。
題材が題材だけに、それらしいシーンはありますが、スプラッターという程ではないです。
機会があれば、ご覧になってみてください。
by hash (2010-01-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバターアパルーサの決闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。